こんばんは😃🌃

 

今日は、

混乱したことがきっかけで、

イライラ😡⚡が続いた。

 

その事から、姉との事を思い出した。

私にとって姉は、

妹、弟思いで、

自分が出来なかった事を

私たちができる様に

姉の精一杯の援助を

私達兄弟にしてくれた。

 

とても有りがたいし、

感謝している。

 

だけど、姉の嫌なところは、

何でも言うことを聞かせようと

するところがある。

 

自分の思い通りにしようとする❗

そうなると言う事を聞くしかない❗

 

そんなことを思いだした。

姉が精一杯私達を

可愛がってくれたけど、

何でも思い通りに、

しようとするところは、

好きになれない😁

 

そんなこともあるが、

大好きな、大切な姉です😌💓

 

ありがとう😆💕✨