信頼⁈

 

私は私を信頼しているか?

 

全く信頼していない!

自分で自分を疑っていた。

 

自分の嫌いなところ、

見たくないところは、

自分自身が一番知っている。

 

自分のしてきた事には嘘はつけない。

私自身が、私を裁き許さなかった。

 

私にとても厳しくしてきた。

それもこの頃やっとわかりだし、

認め出した。

 

身体が不自由になってから、

自分の事を話す時、

吃り、痛み、悔しさで涙が出て

伝えたい事を話せずに

終わらせる事が多い。

 

それ程までに、

自分自身を信頼していなかった、

その事を赦し、

今、一生懸命活きている事を

認めて行こう。

 

赦して、許して、笑って、祈って

覚悟して受け取っていく!

 

ありがとうございます😊