こんばんは🌙😃❗

 

今日は、注文弁当があり、

かりいでした。

 

一緒にかりいをしている仲間が、

「体が大切だから、体を治すことを

一番に考えてください。

その為には、遠慮なくかりいを、

休んでください」と伝えて貰らった。

 

私の事を思って、緊張しながらも、

精一杯伝えてくれた事に、

感謝しかありません。

 

しかし❗

ちょっぴり寂しさが・・・

 

また、違う仲間には、

「かりいに執着して、

自分を見ようとしない」

と伝えて貰った。

 

その時は、全然執着していないと、

思っていたが、

今日の、

仲間が伝えてくれた事を、

有難いと思い、

感謝しかないと思っている

裏で、寂しさがあった。

 

それは、

やっぱり執着に繋がるよね😂🤑🤩

 

私の体これ以上みんなに、

心配かけないように

大切にする😁

 

 

ありがとうございます😍🌻