こんばんは😃🌃

 

昨日は、歩き疲れたのか?

帰ったら直ぐに寝てしまった😅

 

長い間、落ちていた😅

体も動かなくなっていることに、

怖がりなお動かなくなっていた。

 

何度となく、

動くことと伝えて頂いていた。

 

私なりに、

精一杯動いていたつもり、

それは勘違いだった😅

 

たくさんの仲間が、

一緒に歩こうと誘ってくれ、

今すぐにでも、

歩かないといけない状況に❗

 

道の駅サンライズから、

かじまやまでの距離、

約一時間を今日は1人で

歩いてみたかった。

 

歩けるなんて⁉️

自信無く❗

バテたら助けを呼ぶことを

お願いしての事❗

 

歩き出しから、

なんとなく楽しくて、

山側を歩いたり❗

海側を歩いたり❗

 

気持ちいい所も、

重くなるところも、

自然が教えてくれる😁🤑🥰🤩

 

歩いているだけなのに、

とても楽しい😆💕✨

嬉しい🎵😍🎵

 

長い間忘れていた、爽快感❗

 

気持ち良さ❗

 

そして、かじまやで

待って居てくれた仲間たち☺️

感謝しかありません🍀

 

みんなのお陰で、

今まで、何か大きな

許せなかった事が、

許せたような、

抜けたような気がしている😁

 

この後のミーティングは、

素直にその場所に、

いることが出来た👌

 

最高に良き日でした☺️

 

お休みなさい🍀