こんばんは🌙😃❗

 

今朝、

仲間からしゃきしゃき歩いてる❗

と伝えてもらった。

 

自分では、自覚なくしている

動きを見守ってくれている

仲間がいる☺️

 

自分の知らない姿を、

伝えてくれる。

本当に有難い。

感謝しかありません🍀

 

もこさんが何度となく、

伝え続けて頂いている、

「彼方に、帰ったときに

聞かれるんだよ、貴方は自分に

何をしてあげましたか?」

 

10年以上聞いてきていたが、

長い間、自分事にはならなかった。

体を悪くして、

動けなくなって、

毎日恐怖が襲い、

やっとのことで自分に向き出した。

ここまで、自分を追いやらないと、

自分に向けない、

超怖がり😓

超怠け者😱

そんな私でした😆

 

此れからの残りの人生は、

自分を粗末に扱うのでは無く、

一瞬、一瞬を何がしたいのか?

自分自信(魂)に聞きながら、

本来の私を生きる❗

 

今まで、出しきれなかった

新しい私を表現する🥰

楽しみながら❤️