こんばんは😃🌃

 

昨晩、

もこさんに伝授して頂いた。

 

相手に、勝とうとするのではなく、

相手に添うように、

 

思い出した。

体を悪くしてから、

諦め、見ないように

してきた今までの経験✨

 

もこさんや野口整体で、

学んできたことを、

昨晩また、もこさんに伝えて頂いた。

 

その中の、

何度となく聞いた事を、

忘れるまで、

自分を嫌いダメにしていたと

つくづく思う😂

 

野口整体

もこさんが伝えてくださる事も、

同じと感じる事が多い❗

 

相手を治すのではなく、

相手も自分である事を意識して、

手の行くところに、

手を当てる🍀

 

それを愛と表現したり、

光りと表現したり、

色で表現したり、

説明は難しい❗

 

私が、学んできた、

感じてきたエネルギーを

表現するとこんな感じ✨

 

手当てが大好き😍

手当をしているとき、

エネルギーの動きが見えると、

愉しくてたまらない❗

 

そんな私だったから、

体をダメにした、

私への罪悪感で、

私を諦め、忘れさせた❗

 

改めて、新しく私をやり直し✨

 

今までの私を許し、

新しく私を活かす事が、

いつかは、誰かに、

貢献できる😁🤑🥰🤩

 

それを信じて、

先ずは私を活かす☺️