こんばんは😃🌃

これは、昨日の事を書いています。

昨日1日では、書ききれなかった☺️

そんな私です😌💓

 

今朝は、とても体がきつくて、

なかなか起きることが、

出来なかった。

 

携帯を見ると、

父島で震度5強の地震があった。

その影響か?と思ったりした。

 

やっとの思いで、

壁を伝いトイレへ😱

 

その姿を見ていたマッキーが、

「少し触りましょうか?」と

聞いてくれた。

 

お言葉に甘えお願いした。

 

触ってもらっているうちに、

海底が揺れていると感じ取った。

 

「尾骨から古い思いを、

終わらそうと何かが、

たくさんでていて、

足は前に進もうとしている」

と伝えてくれ、

ムー大陸が、水没した時の

悲しみ、恐怖が今でている」と

伝えてもらい、

海底が揺れていると感じたのは

それなのかと思うと同時に、

涙が溢れその時の感情が、

溢れでた。

 

私は、スマトラ沖地震

13人の友達を亡くした。

 

阪神大震災の時は、

知的障害者の子と一緒に、

東京に居て、

大阪に帰る東京駅で、知った。

 

私の、遺伝子易経のコアは、

ライン6、疎外感😱

 

それを知ったとき、

とても腑に落ちた。

 

スマトラ沖地震の時は、

死んだ友人達に、

置いていかれたと悲しみ😱

長い間、鬱になった。

 

阪神大震災の時は、

怖い経験を私はできなかった

みんなと居れなかった。

 

何時も疎外感を感じ、

寂しがり、悲しみ、

死んだ人を羨ましがっていた。

 

それが、太古の昔

ムー大陸の時代から引きずり、

今も持ち続けていたことを、

腑に落とす事が出来たことで、

長い間、自分が自分を

疎外していたことに、気がついた☺️

 

誰も私を疎外していない❗

しているのは私🎵

 

怖がらずに、

中に入っていこう🤑🥰

 

怖いのは、怖い❗

勇気を出してね😅