こんばんは🌙😃❗

 

今日は最高の良い日😁🤑🥰🤩

 

久しぶりにセッションを

させていただいた❗

 

以前の私は、

肯定感低く、どこか自信無さげ❗

そんな私がセッションを

していたのだから、

とても失礼😱

 

そんな私が、

今日は違った❗

Mさんから伝わってくる

事を正直にお伝えし、

Mさんからの質問にも、

私の答えられる事は、

淡々とお答した❗

 

今までのセッションは、

どこか上からで、

もこさんの真似をしていた事を

理解できた❗

 

今更遅いな😅

 

何者かになりたかったか?😵

 

今日は、

淡々と伝わってくる事を伝え、

後は、私の経験をお伝えした。

 

ただそれだけの事が、

Mさんに伝わり、

喜んで頂けた☺️

 

わたしがセッションで

初めて私にはなまる💮を

あげれた日😁🤑🥰🤩

 

私が変わったと実感出来た日😁

おめでとう🎉