こんにちは👋😃

 

急遽、昨日から巡礼のお伴を

させていただき、伊平屋島

来ています。

 

お伴をさせて頂いている私が、

一番得をしているような😲

 

たくさんの気付きと学びを

させて頂いています。

 

伊平屋島には、

以前何度か来ていますが、

その時の私はまだまだ、

未熟で、他人事、

肯定感が低かった❗

 

自分の状態を観るのを怖がり、

伊平屋島に入り

霊的に受け取った事を、

伝えきれず

全てを他人事で納めていた。

 

今回は、全てを素直に受け取り、

自分が感じたこと、

私に見えていることを

Nさんにお伝えすることが出来た☺️

 

Nさんともこさんと私は、

にたような、境遇の育ちのなかで、

Nさんの話す事が、

理解でき、お互いに

長い間悲劇のヒロインを

続けていた事、

それを嫌だと思いながらも、

好きで続けていた事を、

認め、もうそれを終え、

本当の喜びに向かう

今日がありました❗

 

この巡礼で、

祈りと共にあることを

深く心に刻んだ今回、

祈りを忘れず、

私の光を思う存分活用し

今を楽しむ☺️

 

巡礼に行かせて頂き、

ありがとうございました☺️