今日から、4月❗

 

世間では、年度始まり🤗

 

でも、私には関係なく

明日は、かりいの買い出し、

 

明後日、明々後日は、

 

仕込み、販売と続く❗

ワクワク😃💕

 

段々とかりいの認知度が上がり、

常連さんも出来てきた😉

 

かりいにも、

もっと直感や霊的感覚を、

活用できたらと思うが、

なかなかの受け取り下手な私❗

 

「私自身が、私にもっと正直に、

素直に表現出来れば、

受け取り上手になる。」

 

「自分を出すのを怖がっている」

と伝えてもらた⁉️

 

その通り❗

 

私は、怖がりだ❗

 

ビビリだ❗

 

肯定感が低い❗

 

それでも、一生懸命だ❗

 

自分に一生懸命だ❗

 

日々いろいろあるなかでも

 

精一杯生(活)きている❗

 

足らないところは、

山盛りだけど😢

かわいいところも山盛りある❗

 

何より、

そんな私に寄り添ってくれる、

仲間が側に居てくれる❗

ありがとう☺️

 

感謝しかありません🙆

 

体が痛かったり、

頭がぐるぐるしたり、

幽霊になりそうになったり😁😭😅

 

そんな1日だったけど、

今日したいことができた事に

感謝❗

 

明日もヨロシクお願いします🙇‍♀️⤵️