こんばんは😃🌃

 

今日は、朝から大雨😂☔

 

かりいの販売日なのに😭

 

かりいを初めての大雨😂☔

それでも、来てくださる❗

 

何時も来てくださる常連さんが

かりいにも出来ました❗

 

とてもありがたい事です😌💓

 

感謝が溢れます☺️

 

昨日、もこさんから、

私の体の震えは、

ビビりからだよと伝えてもらった。

 

怖がりだから、それがばれないように

頑張っていた私いた❗

 

今日はまた、怖かったことを、

口に出して自分に、

伝えていないのでは?と

ともこさんに伝えてもらった。

 

高校時代、なかなか話せない、

内弁慶な私に、クラブの仲良しができた。

 

初めて5人も🤑✌️

嬉しかった❗

ずーと仲良く出来ると思っていた❗

 

ある時、私の失言から

私を信じて、話してくれた事を、

私の失言が、

みんなを裏切ることになった。

 

みんなに謝った😭

必死に謝った❗

せっかく、やっと出来た友達❗

 

とにかく謝った❗

 

みんなは、

私が悪気がなかったことを、

理解してくれ、

許してくれた。

 

それからの私は、

ずーと気を使っていたように思う❗

 

そして、私自身に怖かった❗と

伝えていなかった。

 

伝えなかったことで、

私の無意識が、

疎外感、被害者意識を、

育てていった事が、

今は、とても理解できる❗

 

怖がり❗

超ビビり❗

そんな私❗

 

理解できて、落ち着く私が居る❗

 

安心している❗

 

怖かった❗怖かった❗

 

ありがとうございました☺️

 

感謝☺️