ありがとうございます🍀

 

今日は、

お家ご飯かりいの販売最終日❗

 

今週は、

ゆっくり稼働の週と感じていた。

 

予感は的中した🎯

 

冒頭で、「ありがとうございます」って

言ったのは、今の今買ってくださった方に

伝えた、私の気持ち❗

 

私がかりいをしてから、

こんなに売れないのは、初めて😂

 

だけど、通る車達はかりいの販売を、

興味深く見てくれています😁

 

これから繋がる、お客さん❗

 

此からが、楽しみ😆🎵🎵

 

 

毎度、毎度

いろいろ問題❓課題❓が起こる❗

 

 

昨日は仲間の判断で、

問題をチームで取り組む事ができた😉

 

 

その時の私は🤑

消極的だったが共に共有し、

次に向かうことができたことは、

有りがたかった😁

 

まだまだ受け取り方が、

難しい私ではありますが、

段々、上等に成りつつある事が嬉しい

この頃です😌💓

 

繋がりに感謝🍀

 

今日に感謝😁🤩😋