こんばんは🌙😃❗

 

昨日まで、

お家ご飯かりいの販売日でした。

 

今月から、会計を任されてのかりい、

4月の集計をしてみた❗

 

商売として、

成り立っには暫くかかりそうな⁉️

低い売上だったけど😢

 

今日は、

商売がこんなに苦しくなく、

させて頂いていることに気付き、

改めて、感謝が溢れました。

 

姉夫婦が、洋食屋をしていた家に、

10年間同居していた私❗

 

商売の売れる面白さも知った❗

今日は、売れるのかと❓

始まる前からの、心配も見てきた。

とても流行っているお店だったけど、

毎日心配していた姉がいた。

 

私自身も、

障害者の人達と喫茶店を、

10年程営業してきた経験がある❗

 

周りの方々の協力もあり、

障害者団体にしては、

珍しい位、売り上げていた❗

 

だ・け・ど・・

 

何時も、忙しさに追われ、

怒り❗

疲れ❗

穏やかではなかった❗

 

今、安心の中で、

かりいをさせて頂いていることに、

喜びがあり、感謝です😆🎵🎵

 

生活を大切に、丁寧にしながら、

実験(チャレンジ)を実践している❗

 

見えないもの(波動)を感じ、

受け取り、信じ、

夫々が、

安心の中でしたいことが、

出来ている❗

 

最高です😆🎵🎵

 

いろいろな事があるのは、

当たり前❗

 

いろいろあって楽しい❗

 

今日も動けた事に感謝❗

 

お休みなさい😌🌃💤