こんばんは😃🌃

 

私も含め、

私の友は、

みんな可笑しな人達(発達障害をもつ)

俗に言う世間一般では、

活(生)きられず、集まった仲間🎵

 

この中でも飛び抜けて、

楽しい人が居る😁

 

自分の引っ掛かっていることを、

誰かに聞いて貰わないと、

次に進めない❗

 

気が済むと、

まわりの事は関係なく、

次に気になる事に進む😁

 

会話も自分中心!🌠

 

以前は、

その自分勝手さが、嫌だった❗

 

今は、その気質の理解が進んだのか❓

うざいときもあるが、

可愛らしくて、

女の一生懸命さが、

美しく感じる❗

 

うざい分大好きなんだと

気付きました。

そしてそれをこうして、

公開出来たことが、

お互いの成長と思える😁🤑🥰

 

2022年   カレンダーを

発売しました❗

 

Sangoの仲間が、

描いたお山の植物たち

ホッとする、

安心がある絵が嬉しい🎵😍🎵

 

可笑しな面々の、

Sangoファミリー、

肯定感を上げて、フル稼働❗

 

楽しんでいます🍀