こんばんは🌙😃❗

 

今日は、

会計の締めをするために、

かりいは、仲間に任せ、

私は、遅れていくことにした❗

 

多分😅

今までの私だったら、

仲間に任せることは、しなかったし、

できなかっただろう😵

 

わたしが居ないと、

まわらないのでは?

等々、心配して、イライラ😒💢💢

例え、準備が出来ていても、

無理をしても、

なんとか都合をつけただろう❗

 

この頃は、

執着を手放せるように

なってきた私が居る❗

 

心地よく、

任せる事ができる

私が居る❗

仲間が居る❗

 

夫々の個性を、

自分に合わさせようとして、

失敗を続けてきた経験が、

今、役立つている❗

 

仲間の気質を理解しつつ、

人の振り見て、我が振り直せ❗

 

鏡の法則

私の仲間は、私その者です😆🎵🎵

 

まだまだ、知らない私が居る❗

辛いわ~

でも、

嬉しいと思える私が居る❗

 

全ての繋がりに感謝😁🤩😋

明日も、喜びの祈りをこめて❗

お休みなさい😌🌃💤