こんばんは😃🌃

 

今日も、かりいの販売日❗

 

かりいも私も絶好調☺️

 

かりいは、

今日も完売しました🤩🤑😲

 

 

今日は、

体の痛いところはあるものの、

何時ものように、

ふらふら😵🌀⤵️する事なく✨

幽霊に成ること無く✨

冷静で、周りを客観視出来ていた。

 

何時もは、伝えることに

躊躇したり、伝えずに我慢したり❗

言わなかったり、

伝えることが怖かったり❗

自分の感情を諦めさせたり😂

 

今日の私は、私の中で別人❗

 

ハッキリと波動の区別がつき、

良い悪いではなく、

さらっと伝えることが出来た👌

 

後から、その事について、

あーたら、こーたら考える事無く、

後悔する事なく、

終わることが出来た

(相手側が、

受け取ってくれたかどうかは別として)

 

自分にいると、こんなにも楽❗

楽しい😆💕✨

 

私が、喜んでいる😁

最高😃⤴️⤴️

 

ありがとうございます😍🌻

感謝🥰