こんばんは😃🌃

 

今朝、かりいの仲間から、

「昨日、お弁当箱の事で、数名で話し、

こうなりました。」と伝えて貰った。

 

かりいの事で、

それもお弁当箱の事❓

 

1番携わっている

私がいないところで❓

 

又もや、寂しさが❗

 

伝えて貰った方に、

「私のいないところで、

決まるのは寂しいな❗」と

伝えることが出来た👌

 

今までの、諦めている私なら、

疎外感だけを感じ、

自分の中でおさめ、

拗ねていただろう❗

 

凄い😉

「言えた❗」

 

そしてもう一度、

弁当箱の話をしたいと、

申し出ることが出来た❗

 

緊張しながら😅

 

凄い事です😁🤑🥰🤩

此の私が、驚くわ😍⤴️⤴️

 

素敵過ぎる😁

そう言ってあげたい今日でした😁