こんばんは😃🌃

 

今日は、学びがあった☺️

 

私の中で、

私自身を病気にしてしまった、

罪悪感と

私を許しきれず、

何もかも諦めかけていた今日まで❗

 

両親の血を受け継ぎ、

父や母の気質を

演じ(生き)てきた結果が、

今の私の体😅

 

何時も母を感じていた。

 

私が27歳の時に父は亡くなったので、

長い間、父を感じていなかった。

感じようとしなかったが、

今日は、思い出した。

 

父は、

しょっちゅう仕事を変えていた。

 

そして外では良い顔をして、

家では酒乱😵

 

母のプライドの高さや、

外側ばかり気にする母

 

私は、母だけでなく両親の血を

色濃く頂いた。

 

もういいよ😂

終わりにしよう❗

くよくよ考えても仕方ない❗

 

これが私❗

今は、本当の私を生きる事を

許そう❗

 

私を支えて、側に居てくれる

仲間に感謝🥰

 

ありがとうございます😍🌻