こんばんは🌙😃❗

 

お久しぶりです😌💓

 

わたしが、

私で良いと思えた今日❗

 

長い間、我慢させてきた。

 

基本、話すのが苦手❗

 

あまり話さない❗

 

人に合わす❗

 

そんな私だった。(今もある)

 

思っていることを、

素直に伝える事が難しい❗

 

何故❓

 

怖いから❓

 

子供の時から、内弁慶❗

 

誰かの影に隠れている子❗

 

だった😁😭😅

 

それは、

思春期になっても、

大人になっても・・・

 

直ぐに、

比較し、被害者になりたがる❗

 

そして

我慢して、

我慢して、

 

溜まり、加害者になるときには、

相手を、殺しかねない

恐ろしいわたしがいる❗

 

今までは、それを知っているから、

触れないように、

みないようにしてきた。

 

ここ数日、

もこさんに助言していただきながら、

恐ろしい私もいることを認め、

受け入れる事ができた。

 

恐ろしい私も、

受け入れる事ができたら、

自分を表現することを

自分に許可することができた❗

 

自分を小さくしなくて良い❗

 

わたしが、私(魂)らしく、

生き(活き)れば良い❗

 

此からが、楽しみです😆🎵🎵

 

全ての命、繋がりに、

感謝😌💓