こんばんは😃🌃

 

昨日は、

ブログを書きながら、

寝てしまった❗

 

 

昨日は、幸せな1日だった☺️

 

 

みんなで、畑の作業をする日❗

 

朝5時に出発して、中城の畑へ❗

 

私は、私ができる事

掃除でもしようと思っていたが・・・

 

作業のスケジュールの中に、

作業を割り当てられていた。

 

せっかくみんなと、

作業できるのだから😁

自分の出来ることを

してみようと、始めた。

 

黒木に、

蔦や枯れ木が、

ぶら下がっているのを、

少しずつ取り除いた。

 

 

黒木が喜んでくれる❗

 

 

その喜びが、私の喜びに☺️

 

 

私にも、

出来ることがある嬉しさ❗

 

気持ちが良く、

仲間と喜びの中で、

出来ることがある幸せ❗

 

 

この波動があり、

最後に気が付けば、

木に登りながら、作業していた😉

 

気持ちが良く、

とても心地良い

幸せな1日でした❗

 

 

今までは、消極的な言葉を使い、

 

体に負荷をかけていた❗

 

 

此からは、

 

積極的な言葉を発し、

 

今日のような、

 

喜びの日々を、

 

実現させて行く❗

 

安心の中で、

仲間と共に、泣き笑い😂🤣

 

今日に感謝🍀

 

お休みなさい😌🌃💤