こんばんは😃

 

今日は、軽食、朝食、

濃縮出汁を作りました。

 

節分の今日は、

イワシ丸干しをつけました。

 

今朝は、起きるのが大変だった。

またきつい一日の始まりか?

なんてちらつかせながらも動き出す。

 

動くと以外に出来る。

今の私の感覚以上に出来た。

 

そう言いながらも、痛みに耐えかねて

優しくならないで、言葉がきつくなる。

 

ごめんなさい🙏

 

そんな私を

気分転換に安田小学校の

「やんばるの森と子どもたち」の

劇を観に行こうと誘って貰い、

午後から出かけた。

 

出かけた事で、気持ちが変わり

昨日より痛みが軽減し、

気持ち良くなった。

 

日頃の私の態度や行動が、

仲間達に気を使わせて

いる事にごめんなさい🙏

 

そして愛されている事に感謝です。

 

ありがとうございます😊