こんにちは😃

 

私は、子どもの頃から、

姉にコントロールされてきて、

当たり前の様に従ってきた癖がある。

 

今までも、気が付くと「あれ」と

思ったらそれに乗って、

言いなりになっている。

 

その抵抗、反発の結果、

やり返しをどこかでしている。

そんな、やらしい私に気付いた。

 

本来、腑に落ちた事は喜びなのに、

それにも抵抗する私がいる。

 

やらしい私もいる事を知っているのに、

受け止めたくない、

プライドの高いわたしがいる。

 

そして、それは母のプライドを

見てきて育ち、

身についたもののように思える。

 

今まで、毎日繰り返す痛みを、

病気に結び付けようとする

私だったが、

モコさんに伝えて頂いた様に、

霊的成長の為に、

痛みが起こっていると

理解しつつある今を

楽しみ、笑って過ごそう!

 

側に居てくれる仲間に感謝!

 

私に感謝!

 

ありがとうございます♪