おはようございます🍀

 

昨日は もりのひとつむぎて 、

久しぶりに みんなでお山のことをした 。

 

お山はとっても 喜んでいて 、

気にかかっていた 植物 を

植え替えることができた。

 

私は、出来ない事を

出来ないで終わらせ、

出来る様にする努力はさせずに

比較ばかりしていた。

 

自分の嫌なところを

置き去りにし、

外の評価を気にしていた。

 

外向けではなく、

私は、

わたしをどうさせたいのか❓

私が私に躾け、正していく❗

 

昨日は、モコさんと出かけ、

たくさん伝えて頂き、

感謝しかありません🍀

 

ありがとうございました☺️