おはようございます🍀

 

昨日は、手の震えがきつく、

ブログを書くことが出来なかった。

 

昨日は、来期の活動計画の

予算案を出す必要があり、

キッチンのミーティングを

する必要があった。

 

その予定が

なかなか決まらないことに

焦っていた。

 

それを感じとってくださった

モコさんが、私に伝えてくださり

自覚(意識)することが出来た。

 

周りも、私自身も

焦っている事を知ってもいるし、

感じてもいたが、

自覚し意識させ、

認める事までできず

怒りに変えていた。

 

自分の感じていることを、

大切にしたいと思っているのに?

 

違う❗

此からは、自分の感じていることを

大切にする❗

 

意識する❗

自覚する❗

 

モコさんから伝えて

頂くことでハット気づく事が出来る。

感謝しかありません🍀

 

此からは、

肯定感を上げ

自分の感じとっていることを

素直に受け取り、行動する😁

 

私が私を理解した事で、

ミーティングは、

今までにない進み方が出来た。

 

気付きに感謝❗