はそ

こんばんは😃🌃

 

今日は、モコさんの話の中から、

10年前頃の懐かしい人達の

話になった。

 

長い間忘れていた❗

 

あの頃は、

モコさんから学び始めた頃だった。

 

一緒にあちらこちらと

動きたくさんの人達と出会った。

 

この頃から波動の世界を知り、

今まで感じていたことが、

思い込みでないとわかりだし、

毎日の変化にワクワクしていた❗

 

ワクワクしていた頃は、

何をしていても、

愉しくて、楽しくて、

不思議体験もたくさんあった。

 

それがいつの日か?

喜びよりも、

苦しみの世界にはまっていた。

 

それが自己肯定感のなさだと

気付くまでには、

体を悪くさせ、

動かなくさせるまで、

自分を赦す事が出来なかった。

 

それは、

私が私のしてきた悪を

赦せなかったから❗

 

病気をするまで、

私は、私を赦せなかっただろう❗

 

だから今、

病気をした事も、必然と思える😁

 

そして私と共に活きてくれる、

安心な家族(仲間)がいる❗

 

毎日が、

凸凹家族それが楽しい😆💕✨

 

いろいろあるけど、

モコさんをはじめ、

感謝しかありません。

 

ありがとうございます😍🌻