こんばんは🌆

 

長い、長い間

私は、私を腐してきた。

ダメ押ししてきた。

 

出来無いと思うと、

すぐに仕事を変える。

 

そんな事を続け気が付けば、

44回位転職していた。

 

それは、ダメな私だから、、

グウタラ親父の子どもだから、

どうしようもない!と

自分を嫌い、否定していた。

 

そんな事を繰り返しながら、

モコさんの助言もあり、気付いた。

 

仕事を変えるのは、逃げ癖もあるが

自分を守ってきた。

 

無意識に波動で受け取って、

ここには、居れないと感じたら

後先を考えず、すぐ行動する。

 

そして次を見つける!

 

貧乏育ちの私は、

仕事が無くなることが怖かった。

 

だから辞めてもすぐに

仕事を見つけて働いた。

 

貧乏育ちだった事で、転々とした事で、

もう逃げなくても良いと

心から思える今がある。

 

天の計らいに感謝!

安心出来る仲間達に感謝!

Sangoのお山に感謝!

 

ありがとうございます😊