こんにちは👋😃

 

今朝は、

ブロックをハツタかけらの片付けを、

誰が始めましょうと、

声かけするではなく、

各々が、各々の力に合う仕事をした。

 

台風の風で飛びそうな欠片が

気になっていた私は、

その事を伝え、

最後は一緒に掃除してもらた。

 

気がかりを伝えた事で、

私が安心した。

 

今までの私は伝えないで、

気がかりのままスルーするか?

チマチマ一人でしながら、

誰かが気がついてくれるのを

期待し声をかけてくれるのを

待っていただろう❗

 

そして、気づいてもらえなかったら、

もやっと😓

怒りを沸き上がらせただろう❗

 

伝えるのは苦手だけど、

私を安心させてあげるために、

努力しよう❗

 

全てはわたしのために🥰

 

鈍い動きの私の側に、

助けてくれる、

仲間が居ることに感謝です。

 

みんな何時もありがとう😉👍🎶