こんにちは👋😃

 

今朝は、

トンボがたくさん飛んでいた。

 

台風⚡🌀☔かなと

思ったりしながら、

トンボに意識を合わせて、

「この指に止まれ」とトンボを呼んだ

 

するとバラバラに飛んでいた

トンボが私の方に向かって来る❗

 

指には止まらなかったけど、

私をめがけて、近くまで飛んできた☺️

意識を合わせるだけで、

ひとつに成れる感覚❗

楽しいしい❗

 

今朝もきつい体だった、

1日の始まりが、

先ずは、トンボで癒された。

 

今日は時々雨が降り、

土間に座り、山を感じたり、

土間のゴミを取ったり😁

 

雨のなか少しずつ、ごみ取り❗

雨が、暑さを緩和してくれ、

重さを緩和してくれる。

 

私は、運命を作っていくと決めた❗

決めた結果、同じ痛みや苦しみが

緩和された今日がある❗

 

目が覚め、

動ける今日があることに

感謝🍀