こんにちは👋😃

 

今日は、朝6:30からモコさんの

遺伝子易経の学び

一対一の贅沢な時間☺️

 

だのに緊張する私

緊張していることも、

感じない風を装う❗

 

そうしていることも、

私は、わたしを無視して、

認めようとしない😁

 

勝ち気過ぎて笑うしかないき😁

だがしかし、

笑うことは難しい❗

安心の空間に居るのに?

 

よく笑う仲間と比較して、

嫉妬して終わらしていることが、

とても多い❗

 

今日の学びも、

笑う☺️笑え❗を続けて、

過去を終わらせる❗

 

ご先祖さんから受け継いだ癖

(逃げ癖、隠す癖)

今日やっと親を生きてきたと、

理解し認める事が出来た❗

 

ならば、

私は、本来の私と向き合い、

祈り(私の発する言葉)

今したいことを選び、

行動する❗

 

笑う( ´∀`)❗

ワハハハ(*´∀`)♪❗

エヘヘヘ(*´∀`)♪へ👻