こんばんは😃🌃

 

今日は、

朝から全体ミーティングでしたが、

此からの予定と、天候の事を加味して、

急遽ちゆの作業を午前中みんなで、

することに☺️

 

私は、私ができる動ける事をと思い、

午後からミーティングなので、

その準備等、

お山での動きを選びました😉

 

お山での準備をしていると、

午後からも、作業を続ける事になり

作業をしている所に、

朝食届け、その後から

作業に参加🍀

 

半日だった作業が、

1日に変更になり、

突然の変更に弱い私達が、

対応出来たのは、みんなで協力しあい、

ちゆの完成を願っていると感じるから❗

 

何時も、伝え方や受け取りかたで

行き違いになることがある❗

 

今日もあった❗

 

同じように、波動の受け取りかたも

違うこともあると、今日は感じた❗

 

何時もなら、自信のない私は、

自分の感じている感覚を、

置き去りに、周りが感じた事を正解にして、

自分の感じている波動を蔑ろにしていた❗

 

そんな事を感じた今日は、

自分の感じた感覚を信じて良い❗

自信をもって良い❗

私は、私を信じます😁🤑🥰🤩

 

お休みなさい😌🌃💤

命の繋がりに感謝🍀