こんばんは🌙😃❗

 

今日も、色々あったけど、

楽しい1日だった😁🤩😋

 

これからの

ちゆの事をみんなで話し、

試食会❗

 

器達の喜びが聞こえ、

物達が調和している❗

 

もこさんをはじめ、

私達が調和していたからか、

穏やかな波動で、お茶を頂き

大満足❗

 

ちゆでは、

こんな穏やかな空間で、

ゆったり自分と向き合うひとときを

過ごしていただく為の、

空間作りを手掛けています😁

 

夏頃には、オープンできるかも❓

 

お楽しみ😁🤑🥰🤩

 

明日も、喜びの中で楽しみます。

 

今日も、マイナスの感情を持ち越さず

切り替え上手になっている

私がかわいい🎀

 

命の繋がりに感謝🍀