こんばんは🌇

 

何時もブログを書こうとして、

身体の事ばかりに成るのが、

面白くなくて、躊躇する。

 

私だけの日記だと、

毎日身体がどうだった、

こうだったと書き続けているだろう。

 

毎日、毎夜、毎朝、

身体が動いてくれる事でほっとする。

 

痛みは、横に置き要らぬ想像は、

しなくなったが、痛みは有るので

常に感じている。

 

そんな今日、

痛みは絶好調に痛い中😓

 

食に関わる人が集まりミーティング

みんなの料理本を出し合い、

どんな料理を食べたいか?

提供したいかを確認しあった。

 

それで思い出した。

私は料理する事が好きで、

16歳の時から

割烹店でアルバイトをして、

板前さんからいろいろ教わった。

 

それをきっかけに、

板前になる事を夢見たこともあった。

そんな事を思い出した今日でした。

 

純粋に好きが楽しいですね😀

 

ありがとうございます😊