こんにちは

今朝大きな虹が出た 🥰

虹のトンネルだった 🤩

嬉しくなり大きな声でみんなに教えた🌹

 

昨日もまた転んだ 私には とっては、

とてもありがたい虹だった。

 

この間転んだ時は、

手が先に出た。

 

 

昨日は 顔と手が同時だった

顎から 血を出し、

唇を切り、ビックリ😵

そのあと落ち込んだ😭

 

モコさんから

「痛みの原理」の動画を見てください。

と何度も伝えて貰っている。

 

昨日もまた伝えて貰った。

 

不安が病気をつくる❗

不安が病気を悪化させる❗

 

焦りが、不安を大きくし、

怒り、 恐れが大きくなり、

恐怖に繋げに向かう❗

 

今までの私は、

恐怖に向かっていた❗

 

此れ脱するには、

潜在意識を変えるしかない❗

言葉を変える❗

 

痛みは、好転反応

痛いときは「ありがとう❗」

痛いときは「愛しています❗」

 

ごめんなさい❗

許してください❗

愛しています❗

感謝しています❗

ありがとうございます❗

 

何時も何時も唱えよう。

私にたくさん聴かせてあげよう☺️

 

仲間みんなに心配をかけた、

愛されている事に感謝❗

 

ありがとうございます😍🌻

感謝しています🍀