こんばんは🌙😃❗

 

ここ数日、

地震の影響や自然変動なのか?

可笑しくなることが多い❗

 

それに伴い体の動きも鈍くなり、

恐怖に襲われる。

 

何度も何度も

波動を受け取り

可笑しくなっている事を

経験しているのに不安になり、

後から気づく❗

 

体が動かなくなると、

動かなくなることを攻め、

罪悪感をつくる😁

 

動ける人に合わせ、焦る😵💧

 

私なりの精一杯を

心がけているのに、

比べ、比較する。

 

そんな時もあるが、

今の自分を認め、

私が私を励まし、

みんなに助けられながら、

泣き笑いできる。

 

安心が在ることに感謝🥰