こんばんは😃🌃

 

今朝、久しぶりに朝日に挨拶をした。

 

祈りと共に、体をうごかし

太陽の光を燦々と浴び、

とても気持ちの良い時間を過ごして、

ミーティング2日目開始。

 

15:人が、リビングに集まる❗

 

空間が少なく、波動が乱れ

苦しい時もあったが、

何時もよりはやく終わった。

 

そんな今日は、

少し客観的にみんなを見て、

自分の鏡として

受け止める事ができた。

 

私にも、あるある😅

何人もの私を見せてもらった。

 

つかれたけど、

こんな私😵

あんな私😵

いるいる❗

笑える😁

 

今を感じれる時に感謝☺️

 

ありがとうございます😍🌻