こんばんは😃🌃

 

昨日の続き☺️

 

今日は、ミーティング二日目😁

 

お金がかかる事、人手がいること、自分の体力に自信がない今

 

今までの私だったら、やりたいと思ったことでも、遠慮して言わなかった😁

 

でも、今日の私は、今までとは違う❗

 

昨日現場で感じた、嬉しい気持ち(波動)を大切にしたい私がいた。

 

みんなにさせて欲しいと言うことは、とても恐かった❗

 

勇気を出して、私の本当を伝えた❗

 

するとみんなが、賛成してくれる事になり、嬉しい結果がかえってきた。

 

今日は、勇気を出せた喜びと、

 

共に居てくれる仲間の優しさが、身に染みた嬉しい1日でした。

 

仲間に感謝、

私に感謝、

笑えた今日に感謝😁

 

お休みなさい❤️