こんばんは🌙😃❗

 

久しぶりにブログに手を出します。

 

長い間、もんもんとしていた

私の怒りを理解することができた。

 

幼児の頃から酒乱な父は、

何時も母に暴力をしていた。

側にいた私は、

声も出さずにただ座っていた。

 

無表情、無感情にして❗

 

それに気づかず

その時の幼い私を置き去りに

していることに気が付いた。

 

60年以上も恐かった事を

無しにしていた。

 

その癖が、何か伝えて貰った事に

対して素直に受け止められず

その時の感情を誤魔化し、

曖昧にしてきた。

 

幼い私の恐さを

今、Sangoの仲間の中で、

安心の中で受け止める事が出来た。

 

感謝しかありません🍀

 

新しい今日は、

Mちゃんに爪ケアをして貰った。

縮んだ足の指が伸びました。

 

気持ち良かった😃

 

ありがとうございます😍🌻