こんばんは🌙😃❗

 

昨日モコさんが帰って来られ、

今朝、たくさんの事を

伝えてくださいました。

 

10年程前に教えて貰った

呼吸法を今も続けているか?

と尋ねられた。

 

続けるどころか、

その呼吸法をしていたことも

忘れていた。

 

この呼吸法を続けているときは、

とても調子が良く、

感覚、直感も鋭かった事を

思い出した。

 

なぜしなくなったのか?

あんなに続けていたのに?

感じていたのに?

 

体を悪くするまでの前の時期、

すっぽりと抜けている。

 

どうしていてこうなったか?

 

こうして曖昧にしてきた結果が、

今の体❗だとだけは、わかる。

 

モコさんが、もう一度一緒に

呼吸法の学びを

提案してくださいました。

 

呼吸法は、左右のバランスや血の浄化

脳、心臓、腸の調整等がありますが、

なんといっても、

エネルギー(波動)の調整、

繋がりが私を守り、

私の愛する全てを

守ることに繋がることと

信じて呼吸法を続けていきます。

 

そして私が受け取った事は、

私が伝えることを許可する。

 

今まで、できなかった

私の役割(使命)を、

勇気をもって実行していく❗

勇気をもって❗

 

ありがとうございます😍🌻

感謝❤️