おはようございます🍀

 

こんな時間に、ブログを書くなんて🤑

珍しい❗

 

私の意識の中でブログ(日記)は、

1日が終わって書くものと

へんに決めているところがある❗

 

何故?

日記だから❗

育った環境の中で決まっていること

古い考えだと気付いた😁

 

書きたいときに、

書ける時間に❗

書いて良い❗

 

今日は、

台風が3日間も迷走し、

ゆっくりした時間が・・・・

 

昨日までの私は、

台風と一緒に、

私の体も頭も迷走❗

 

周りの人達も一緒に迷走している

感覚を体感していた😁😭😅

 

特に昨日は、何も出来ない😅

起きれない😅

起きても直ぐにぶっ倒れる❗

 

そんな昨日😁

 

今朝は、楽になり動ける😲

 

嬉しい❗

 

私が、

私の事を受け入れ始めたから、

エネルギーの変化が

おこっていると、感じる❗

 

怖さを受け入れ、超え様としている

私を、私が、喜んでいる😁🤑🥰🤩

 

 

喜びがある今日に、感謝🌹