こんばんは🌙😃❗

 

今日、定款の学びがあった☺️

 

もともと、勉強嫌い❗

読解力が無い❗

特に勉強に関しては、

著しく、肯定感が低い❗

 

そんな私だったから、

今まで、

何度となく読んではいたものの、

私の中には、残らず❗

 

ただ字を追っていただけだった😅

 

そんな今までとは違い、

今日は、自分の中に入ってきた。

 

そして思い出した。

障害者の人達と

一緒に生きていた時の事を❗

 

一生一緒に生きていこうと、

決め生きてきたつもりだった、

12年間😅

 

それが簡単に、

そこを離れる事になった。

 

簡単に離れてしまった後悔と、

罪悪感が、長い間許せず、

Sangoで、共に生きているのに、

遠慮があり、

ハッキリ何がしたいか?

 

私をどうさせたいか😵

 

私が、私を疑い、許さずにいた。

 

体を痛めるまで、

痛めても、

かたくなに許さなかった私を、

私の中の私に、

ゆるしが起きた☺️

 

そしたら、定款の目的が、

私の中にスーと入ってきた☺️

 

嬉しい😃💕

 

共に活きてくれる、仲間に感謝🥰👻

 

お休みなさい😁🤑🥰🤩