こんばんは🌙😃❗

 

昨日は、

みんなでお山の大掃除❗

みんな良く働きました👌

 

長老の私もみんなに混ざり、

良くやりました。

 

しかし、疲れすぎて、

直ぐに寝てしまいました🤑

 

昨日、大掃除の途中から、

部屋の中に、

黒いトンボが入って来て、

長い時間、

部屋の中を飛び回り

楽しませてくれました😁

 

黒いトンボは、

縁起が良く、

変化の時でもあるらしい🤩

 

Sangoのみんなが大きな、

変化の時にきていると

感じる昨日でした😁🤑🥰🤩

 

今日は、

可笑しな👻

可笑しな👻

1日でした👌

 

明日から、かりいの販売日❗

楽しんで、営業します🍀