こんばんは😃🌃

 

今日は、1日中おかしく

体も重たく、動かない😅

 

今朝は、森のひとつむぎて、

私は、森ではなく道路側を

掃除した🍀

 

体が重く、動かない❗

それでも、ゆっくり、ゆっくりと

自分に声かけして、

綺麗にできた😁

 

普段は、綺麗にできたら、

体も楽になるのに?

今日は、ならない😅

 

ずーと可笑しいまま❗

夕食後は、足が動かなくなり、

私の中が不安と、

恐れでいっぱいになる😓

体の震えと、共に

恐怖が襲い、

 

助けを呼ぼうか?と

思案していると、

部屋にムカデがいるのを発見❗

 

取り逃がして、部屋中を

捜しまくる😁

 

でも見つからない😅

ムカデに気を取られて

いた間、体が楽になっているを、

感じた🍀

 

火事場の馬鹿力❗

病は気から❗

意識をどこに置くか?

ムカデに助けられ、

改めて、恐れを感じている

自分を認め、

自分を心地良い、ところに

つれていく、努力が大切と

痛感した😁

 

ムカデに、感謝❗

お休みなさい🍀