こんばんは😃🌃

 

今日は、新しい料理に挑戦❗

 

前に一度作り、不評だった❗

もう一度中の具材を変えて、

挑戦して見た。

 

不評だった経験が、

緊張を誘い😁

緊張で体が思うように動かず、

イライラを誘う😁

 

そのイライラが、

体が動かないことが、

怒りに変わる❗

 

「ゆっくり、落ち着いて、

大丈夫だから」と自分に声かけ、

どうにか自分を取り戻す❗

 

仲間と試食😅

美味しいと伝えて頂きました。

 

緊張も怒りである事を、

経験出来たことは、

とても貴重な体験だった❗

 

自分も自分勝手❗

人は、みんな自分勝手❗

 

今日もいろいろありました。

明日からは、かりい❗

 

少しの緊張と喜び一杯の

明日を頂いたことに、

感謝して、お休みなさい🍀