こんばんは🌙😃❗

 

今日は、かりいでした。

今日は、残念ながら余り

売れなかった。

こんな日もあるよね😅

 

久しぶりに余った弁当を、

お山の仲間の夕食にしてもらった。

こんな日があるから、出来ること❗

 

何が良くて、

何が悪いかは決められない😅

 

みんなが喜んでくれ、

作った弁当が無駄にならず、

安心がうまれた🍀

 

かりいのラインで、

残ったお弁当は、お山の方に

食べてもらうことを報告した❗

 

ドキドキしながら😅

 

悪い事をしている訳でもないのに、

今までの私は、

遠慮する

黙ってする

何か言われるから、

自分のしたいことをやめる❗

それが今までの私😓😂

 

その癖をやめる努力を始めた❗

 

自分のしたいことを、

させてあげる😉✋➰✨

 

だから、

ドキドキしながらも報告した❗

 

皆からの反応は、

とても喜んでくれた。

 

正直に自分の気持ちを出したことが

喜びに変化した😁🤑🥰🤩

 

喜びの夕食でした😁

お休みなさい❗