こんばんは🌙😃❗

 

今日は、みんな中城の畑に行きました。

 

私は、お山でお留守番😁

 

お天気も良く洗濯や掃除をしました。

 

自分のペースで出来、

山の景色を楽しめた☺️

 

何時もは、

無意識に廻りに気を使ったり、

ゆっくりしか出来ないことを、

駄目にしていたり😅

どこかで比較していたりしてると、

気付いた。

 

どんな時も、

自分のペースをもっていることが、

自分を守る事に繋がると、

感じた今日でした😁

 

今日は、Rさんのご希望の

サバカレーを作りました。

以外に美味しかった😁

 

太陽の光を頂き、

洗濯物を干せた事に感謝❗

 

畑で楽しんで、

作業してくれた仲間に感謝❗

 

今日も体が動き、

気持ち良い時間があった事に感謝❗

 

明日が楽しみ〜