こんばんは😃🌃

 

今朝は、久しぶりに私の中の、

宇宙を見せてもらった☺️

 

静かで、穏やかで、安心❗

 

光がとても綺麗だった☺️

このままの状態で、ずーと居たかった❗

 

目を開けたら、朝だった🍀

 

幸せな😆🍀ひとときに、感謝❗

 

今日は、かりいの最終日❗

 

店員をしているときに、

ろうあ者のご夫妻が、来られた🍀

 

久しぶりの久しぶりに、

手話で話した☺️

 

とても不思議だったのが、

昔、ろうあ者の人と手話で話す時は、

とても緊張していた❗

 

だけど今日は、長年使っていない、

手話で、普通に話せていて、

とても楽しかった☺️

 

ご夫妻も、手話で会話出来ると、

とても喜んでくださいました❗

 

沖縄の東村で、

手話で会話するなんて🤑

驚きだったようです☺️

 

帰るとき、何度も何度も、

元気でと伝えてくださいました🍀

 

昔とった杵柄😁😲😋

 

役にたちました🍀

 

今日の出会いに感謝❗

 

今日も、動けている私に感謝❗

 

喜びの中で、1日が終わった事に、

感謝🍀

有り難うございます☺️