こんばんは🌙😃❗

 

今日は、かりいの販売日❗

 

朝から雨☔

雨なのに、

なんと完売しました😉🤑😊

 

雨でも来ていただいた

お客さんに感謝です😌💓

 

昨日を喜び過ぎたのか?😵

今日は、

昨日のようには、いかなかった私❗

 

昔、10年位前、

キャベツの千切りを流行らせた❗

 

キャベツの千切りは、

包丁を上げたら、すぐ下げて切る❗

其のぐらい、私の中の気持ちも、

上がったり、下がったりが、

激しかった❗

 

久しぶりに思い出した😉

喜び過ぎて、今日に期待をし過ぎた😵

それは、残念でしたが、

 

今日は、完売で元気を頂き、

昔のように、

引きずらなくなっている私が、

居る事が嬉しい今日に、感謝🍀

 

 

明日もかりいの販売日❗

喜びと共にお待ちしています😁🤩😋