今日も、楽しかった☺️

 

今日は、

明日から始まる❗

予約弁当の買い出し❗

 

仕込みも含めて、

一週間続くので、

たくさんの買い出しは、

遠出して、中部まで😁

 

eさんと行きました🤑

 

去年亡くなったかたから、

頂いた車で出かけました😁

 

暫くの間、その人も一緒に、

ドライブを楽しみました。

 

ゆいゆいで生活していた頃を、

思いだし、一緒に笑い

 

彼女の笑顔がとても綺麗で、

久しぶりに会えて嬉しかった☺️

 

今は、姿は無いけど、

側に居てくれる事を感じ、

話せる事は

嬉しいことです😆🎵🎵

 

とても楽しいドライブが出来😉

 

満足です😌💓

 

素敵な1日に感謝❗

 

今日も、

体が動いてくれたことに感謝❗

 

明日から始まる

お家ご飯かりいが、

楽しみです😆🎵🎵

 

明日も、

ヨロシクお願いします❤️