こんばんは😃🌃

 

今日は、お家ご飯かりぃの販売日☺️

 

朝から加工所で美味しいお弁当作り。

 

なはず😱

だった😁

 

今日のメニューに鶏のから揚げをしましたが、

 

私の鶏肉の選択ミスで、とても固い唐揚げになってしまい、ビックリ😁😭😅

 

売店員になり開店するも、何時ものようにお客さんが来ない😱

 

失敗したと思っている弁当を提供したくない。

 

そう思う私の気持ちの波動が、お客さんを寄せ付けなくしている様に思えた。

 

それを、仲間に話し一緒に笑ってもらえたことで、失敗を許せた今日でした😁

 

共に笑ってくれた仲間に感謝❗

 

今日も動けた事に感謝❗

 

いろいろあった、今日を与えて頂いたことに感謝です😆🎵🎵