こんばんは😃🌃

 

何時も思う、

このこんばんは🌙😃❗は、

いったい誰に言っているのか?

 

ちょっと不思議な感覚😆

 

今日は、かりい二日目😁🤩😋

昨日も、今日も体がキツイ日が続いていた。

 

かりいは、海が目の前で、

海から伝わってくることが、いろいろある。

 

店番をしながら、

「この頃、ビーチのお掃除をしていないな」

 

ビーチのお掃除を心がけているときと、

体の痛みが違うようにも思える🍀

 

役場にビーチ掃除のボランティア申請も

のびのびにしている。

 

そんな事を後回しにしていることが、

後から後悔し、

肯定感を失くしていく結果になる。

 

 

気に止めたこと、

自分がしたいと思ったことは

進んでする❗

 

そんな今日でした😁😭😅

 

今日もかりいが、

販売できたことに感謝❗

 

体が動き働けたことに感謝❗

 

何もない日はないと

実感出来たことに感謝❗

 

お休みなさい❤️